PR

駅前商店街の「磯家」で大トロホルモン丼が”半額”になるみたい。3月7日から13日まで

駅前商店街の「磯家(いそや) 岡山駅前店」さんで、昼は大トロホルモン丼が半額、夜はドリンク全品半額になるキャンペーンが行われるそうです。
期間は3月7日から3月13日まで。
毎日先着100名限定&「磯家(いそや) 岡山駅前店」公式LINEの登録で、この驚愕のお値段になるとのこと。
磯家さんといえば刺身・串焼き・浜焼きなど新鮮な海の幸に加えてリーズナブルな価格のドリンクでサラリーマンのオアシス的お店。
お店の前の張り紙によると、大トロホルモン丼を”あの”食にうるさいアルバイトH君のお父さんも唸る味なんだそうです。
これは行くしかありません。
並盛で340円・・・牛丼小盛より安い(;・`д・́)…ゴクリ..
夜はドリンク全品半額・・・まん延防止も開けますし、自分へのご褒美に立ち寄ってみては~。
地図ではここ。
住所は岡山市北区駅前町1丁目1−9。
お店から左を見るとこんなかんじ。
駅前商店街の入り口が見えます。
右を見るとこうで、桃鉄マンホールのフタがあるところです。
ところで「”あの”食にうるさいアルバイトH君のお父さん」って気になりますよね。
さらに”あの”食にうるさいのは「アルバイトH君」なのか「お父さん」なのか妄想が広まるところです。
「アルバイトH君」「お父さん」にも思いを馳せながら立ち寄ってみたいと思います。
それでは!
お店情報
磯家(いそや) 岡山駅前店
岡山市北区駅前町1丁目1−9
公式Twitter
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました