スポンサーリンク

駅前商店街の「磯家」で大トロホルモン丼が”半額”になるみたい。3月7日から13日まで

駅前商店街の「磯家(いそや) 岡山駅前店」さんで、昼は大トロホルモン丼が半額、夜はドリンク全品半額になるキャンペーンが行われるそうです。
期間は3月7日から3月13日まで。
毎日先着100名限定&「磯家(いそや) 岡山駅前店」公式LINEの登録で、この驚愕のお値段になるとのこと。
磯家さんといえば刺身・串焼き・浜焼きなど新鮮な海の幸に加えてリーズナブルな価格のドリンクでサラリーマンのオアシス的お店。
お店の前の張り紙によると、大トロホルモン丼を”あの”食にうるさいアルバイトH君のお父さんも唸る味なんだそうです。
これは行くしかありません。
並盛で340円・・・牛丼小盛より安い(;・`д・́)…ゴクリ..
夜はドリンク全品半額・・・まん延防止も開けますし、自分へのご褒美に立ち寄ってみては~。
地図ではここ。
住所は岡山市北区駅前町1丁目1−9。
お店から左を見るとこんなかんじ。
駅前商店街の入り口が見えます。
右を見るとこうで、桃鉄マンホールのフタがあるところです。
ところで「”あの”食にうるさいアルバイトH君のお父さん」って気になりますよね。
さらに”あの”食にうるさいのは「アルバイトH君」なのか「お父さん」なのか妄想が広まるところです。
「アルバイトH君」「お父さん」にも思いを馳せながら立ち寄ってみたいと思います。
それでは!
お店情報
磯家(いそや) 岡山駅前店
岡山市北区駅前町1丁目1−9
公式Twitter
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました