PR

2月21日、NHK「逆転人生」で総社市・下原地区が出るらしい

2022年2月21日、NHK「逆転人生」で総社市の下原地区が特集されるようです。
MC山里亮太さん、杉浦友紀アナで「リアルな逆転劇を紹介する」を紹介する番組。
今回は2018年の西日本豪雨で総社市の下原地区が「逃げ遅れゼロ」を達成したことにスポットを当てるもの。

(画像は下原地区近く)
災害の少ない岡山県ではありますが、もしもに備えてご覧になってみては!
放送は2022年2月21日よる10時です。
総社市関連リンク
【総社市】台湾カステラ&フルーツサンドの「中村屋総社店」が1月22日オープン予定。19、20日にプレオープン
総社市溝口に台湾カステラ& フルーツサンドのお店「中村屋総社店」がオープンするそうです。 地図ではこ こ。 住所は岡山県総社市溝口92-1 総ビルA棟102です。 1月19日と20日にプレオープンで、1月 22日にグランドオープン予定です。 19日、この日はオープンからお 昼ごろには完売してたそうです。 お店から右を見

1月19日、テレビ東京「家、ついて行ってイイですか?」に岡山の総社市が出たみたい
1月19日放送のテレビ東京「 家、ついて行ってイイですか? 」に岡山の総 社市が映ってたようです。 (画像は番組とは関係ないけど、一際目を引く「雪舟くん」) 「家、ついて行ってイイですか?」はタイトル通り取材先でお願いし、 家 について行く完全素人ガチバラエティー。 1月19日の総社市の回では「 いどうスーパーロンドン 」に付いてい って、市内の中山間地へ。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました