PR

岡山駅前の「博多とんこつ ばり」が2月28日をもって閉店

岡山駅前の錦町にある「博多とんこつばり 岡山駅前店」さんが閉店するようです。

こちら張り紙が出ていまして、令和4年2月28日(月)22時をもって閉店と書いてありました。

 

地図ではここ。

住所は岡山市北区錦町6−10。

お店から左を見るとこんなかんじ。

肉のサトウ商店 錦町店」さんやまっすぐ行くと桃太郎大通りに。

お店から右を見るとこんなかんじ。

隣は「鴎州ハイスクール鴎州塾岡山駅前校」さんで県庁通りが見えるところです。

替え玉1品無料だったり、プチデザートがついていたり、お店もきれいで入りやすかっただけに残念。

「今日はとんこつ!」って気分の時や季節限定ラーメンも魅力で何度も行ったことのあるお店。

Facebookにもお知らせが出ていて、中仙道本店は引き続き営業&年中無休になるとありました。

それでも思い出がある方は2月28日までに「博多とんこつばり 岡山駅前店」さんへ立ち寄ってみてください。

お店情報
博多とんこつばり 岡山駅前店
住所:岡山市北区錦町6−10
公式サイト:http://www.barimen.jp/
公式Facebook
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました