スポンサーリンク

倉敷駅にセブンイレブンと横浜興銀信用組合ができるみたい

倉敷駅の改札を出て右手、アリオ倉敷方面に「セブンイレブンハートインJR倉敷駅ナカ店(仮)」のチラシが貼られていました。
ここは以前、「日本旅行 TiS 倉敷支店」があったところです。
2月下旬オープン予定となっています。
セブンイレブンって倉敷駅にたくさん増えましたね。
現「金光薬品 さんすて倉敷店」のところにハートインが一店舗だった頃とは圧倒的なコンビニエンス・・・(懐古)
「そういえば!」と思って後ろ振り返ってみるとこんな張り紙も。
以前サイゼリヤがあったところは横浜興銀信用組合ができるようです。
こちらは2022年4月11日オープン予定。
このセブンイレブンと横浜興銀信用組合ができる予定のところから北を見るとアリオ倉敷方面。
こちらを見ると倉敷天満屋・商店街・美観地区方面。
倉敷駅前は最近ほんとに変わってきましたね!
この前、倉敷出身・他県住みの友人と歩いてみると、「(゚Д゚≡゚Д゚)?」みたいになってました。
駅前グル~っと楽しめるようになっていったらいいですね~♪
倉敷駅関連リンク
JR倉敷駅にベルギーワッフル「マネケン」ができるらしい
JR倉敷駅の改札を出てすぐのところにベルギーワッフルの「Manneken(マネケン)」ができる予定です。オープン予定は4月29日。公式サイトに情報が出ていて切符売場もちょうど後ろになるみたい。「チロルチョコ」とコラボした「マネケンベルギーワッフル」があるらしい。ほかにも「ずんだシェイク」「東京ラスク」「めんべい」など

1月限定「マルゴデリさんすて倉敷店」の「おしるこ」【おにさんぽグルメ】
「年中半裸のおにさんぽに寒い季節に合わせたウィットに富んだおいしいも のなんて紹介できないよな、ハハハ」 oni できらぁ ! ( →スーパーくいしん坊ネタ ) と、言うことで今回食べてみたのは 「マルゴデリさんすて倉敷店」 さんの 「おしるこ (450円税込) 」 です。 ※ 価格は2022年1月9日時点のものです。

「くらしき きらめきのみち」イルミネーションが年々きれいになってる気がする
倉敷駅前エリアでイルミネーションライトアップ「くらしき きらめきのみち」が開催されていました。 「アリオ倉敷」と「三井アウトレットモール倉敷」の間のみらい公園では、このようにたくさんのL EDライトアップが。 なんとこのLED電球、約15万個にもなるそうです。 倉敷 市花の藤の花をイメージしたライトアップ。 それを外から見ていると
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました