「くらしき きらめきのみち」イルミネーションが年々きれいになってる気がする

倉敷駅前エリアでイルミネーションライトアップ「くらしき きらめきのみち」が開催されていました。
「アリオ倉敷」と「三井アウトレットモール倉敷」の間のみらい公園では、このようにたくさんのLEDライトアップが。
なんとこのLED電球、約15万個にもなるそうです。
倉敷市花の藤の花をイメージしたライトアップ。
それを外から見ていると、「ブワーッ!」とプレゼントボックスが登場。
「おぉ~!」って毎回見ている方から声が上がっていました。
このプレゼントボックスは登れるようになっていて、イルミネーションを上から見下ろすことができます。

↑「くらしき きらめきのみち」
昨年よりもパワーアップしていて、何より”動き”が増えていました。
たくさんの人が訪れて写真を撮ったり、楽しんでいる様子が見られました。
こちらの「くらしき きらめきのみち」は新しくできた「あちてらす倉敷」でもイルミネーションがあるみたいです。
期間は11月3日から2022年2月14日まで。
パワーアップしたイルミネーションで癒されてみては。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

フォト倉敷市
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました