スポンサーリンク

「くらしき きらめきのみち」イルミネーションが年々きれいになってる気がする

倉敷駅前エリアでイルミネーションライトアップ「くらしき きらめきのみち」が開催されていました。
「アリオ倉敷」と「三井アウトレットモール倉敷」の間のみらい公園では、このようにたくさんのLEDライトアップが。
なんとこのLED電球、約15万個にもなるそうです。
倉敷市花の藤の花をイメージしたライトアップ。
それを外から見ていると、「ブワーッ!」とプレゼントボックスが登場。
「おぉ~!」って毎回見ている方から声が上がっていました。
このプレゼントボックスは登れるようになっていて、イルミネーションを上から見下ろすことができます。

↑「くらしき きらめきのみち」
昨年よりもパワーアップしていて、何より”動き”が増えていました。
たくさんの人が訪れて写真を撮ったり、楽しんでいる様子が見られました。
こちらの「くらしき きらめきのみち」は新しくできた「あちてらす倉敷」でもイルミネーションがあるみたいです。
期間は11月3日から2022年2月14日まで。
パワーアップしたイルミネーションで癒されてみては。
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
フォト倉敷市
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました