PR

倉敷駅のサイゼリヤが閉店・・・と思ったら「アリオ倉敷」にオープンするみたい

倉敷駅の改札出てすぐの「サイゼリヤ さんすて倉敷店」が閉店していました。

こちら。

地図での場所はここ↓


住所は倉敷市阿知1丁目1−1 さんすて倉敷 2F。

左を見るとアリオ倉敷方面。

右を見るとこうです。

お店があったところには貼り紙が出ていて12月6日に閉店だったそうです。

アクセス、用途ともに入りやすいお店だったので、よく利用したという方も多いのではないでしょうか。

公式サイトの店舗一覧で倉敷を見てみると倉敷東中が近くにある「サイゼリヤ 倉敷平田店」が1店舗のみとなっていました。

 

・・・と思っていたら、倉敷駅から近いアリオ倉敷1階に新しくオープンするようです。

オープン日は12月22日。

ぜひそちらへ立ち寄ってみては~。

 

倉敷開店閉店関連リンク
【倉敷市】美観地区に「とろり天使のわらびもち」ができるみたい。12月中旬オープン予定
倉敷市の美観地区に「とろり天使のわらびもち」がオープン予定なんだそ うです。 地図での場所はここ↓ 住所は倉敷市本町13−22。 倉敷川沿いの街並みから一本入った本町通りを東にグッと歩いていって阿智神社を過ぎたところにできる予定です。 この横の道を歩いていくと、倉敷公民館や「大原美術館 新児島館」などある通りです。

【倉敷市玉島】サバイバルゲーム専門店「JamRUNs」がオープンしてる
2021年12月6日、サバイバルゲーム専門店「JamRUNs」が倉敷市玉島に オープンしました。 地図ではこちら。 住所は倉敷市玉島上成652−4。 ここは以前、はない整骨院があったところです。 お店の中を見せ てもらいました。 このようにウェアやエアガン・パーツなどサバゲ―グッズがズラリ! ぶ、武器庫だ。 東京マ

【倉敷市】高級食パン専門店「お、おいしいっ。 う、うまっ。」がオープンしたみたい。気になるパンや店名の由来は?
倉敷市西阿知町新田の高級食パン専門店「お、おいしいっ。う、うまっ。倉敷店」の内覧会にご招待頂き行ってきました。 2021年10月29日がプレオープン、30日がグランドオープンです。 プレオープン前の内覧会ではお店の紹介が聞けたり、難波社長やメディアに多数出演されたベーカリープロデューサー 岸本拓也さんも登場。

 

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました