スポンサーリンク

【岡山市北区神田町】「徳島ラーメン麺王」横に「餃子屋 吉川」って無人販売所できてる

岡山市北区神田町に新しい餃子の無人販売所ができていました。
こちら。
「餃子屋 吉川」と看板が出ていて、場所はここ。
ここは「徳島ラーメン 麺王 岡山青江店」駐車場の端なので住所とすると「岡山市北区神田町2丁目5−31」です。
大蒜(おおびる=ニンニク)香る薄皮餃子。
餃子36個1000円とのぼりに出てます。
岡山でも無人餃子販売所が増えてきましたね。
調べてみたところ「餃子屋 吉川」ではっきりとヒットするところは無いのでもしかしたら、新しい取り組みなのかも。
お店から左を見ると、ちょうど「日乃屋カレー 岡山十日市店」さんや十日市の交差点があったり、「ほのかの湯」や新しくできる「マライカ BAZAAR」や「山岡家」さんなど方面へ。
お店から右を見るとこう。
赤十字病院や2号線方面へ。
すでに営業中となっていて、支払いも箱に入れる直売所形式でした。
いつも車通りが多く飲食店も多いところです。
ふと「家で餃子食べるか~」と思った時に入りやすいお店なのでは。
餃子関連リンク
シネマタウン岡南ちかくに「餃子の雪松」の無人直売所できてる。24時間営業でいつでも買える
シネマタウン岡南やアクロスプラザ岡南が近くにある岡山市南区築港ひかり町に「餃子の雪松」の無人直売所ができていました。 『あっ!「 マツコの知らない世界 」で見た!!』という方もおられるはず。無人ってことでお客さんはもちろん店員さんとの接触がなかったり、お支払いも料金箱に入れるスタイルで非接触形式。

大阪王将が「餃子一生分無料パスポート」当たるキャンペーンやるらしい
11月19日より大阪王将が「餃子一生分無料パスポート」などが当た る「この街の焼きそばキャンペーン第一弾」を行うそうです。 (画像提供: プレスリリース ) この「この街の焼きそばキャンペーン」と言えば以前も記事にしてみて、 岡山 からはひるぜん焼きそばっぽい「鶏とキャベツの高原焼きそば」が登場 します。
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました