スポンサーリンク

大阪王将が「餃子一生分無料パスポート」当たるキャンペーンやるらしい

11月19日より大阪王将が「餃子一生分無料パスポート」などが当たる「この街の焼きそばキャンペーン第一弾」を行うそうです。
(画像提供:プレスリリース
この「この街の焼きそばキャンペーン」は以前も記事にしてみて、岡山からはひるぜん焼きそばっぽい「鶏とキャベツの高原焼きそば」が登場します。
そしてその44都道府県すべて食べた方の中から抽選5名に「餃子一生分無料パスポート」が当たるんだそうです。
実施期間は11月19日から12月31日。
餃子一生無料!?これはやばい!食には一生困らない!
ただ冷静になって考えてみましょう。
こちら考えてみるほど条件が鬼畜。
期間が11月19日から12月31日と言う事は42日かありません。
つまり1日1つ食べても足りないペースです。
1日3つ・4つ食べることができたら可能性が見えてくるってなかなかやばいキャンペーンです。
限りなく不可能に近いキャンペーンですが、あきらめてはいけません!
「餃子一生分無料パスポート」をゲットするために強力な味方がJRより登場してます。
それが「JRどこでもきっぷ」。
期間中は新幹線と特急エリアが乗り放題となるものです。
「JR西日本 どこでもきっぷ」を使うと西日本かなりのエリアがカバーできます。
これで新幹線停車駅や特急停車駅最寄りの大阪王将で食べると考えて計算してみましょう。
1つの県につき、2時間の移動と滞在で考えると1日12種類食べることができて4日もあれば44種類食べきることができる計算に。(暴論)
四国・九州の博多以南・東日本とカバーできてないところは多々ありますが、一生分の餃子が無料になると考えればチャレンジしてみる価値はあるのでは。
他にも5つの都道府県制覇した方の中から7つの体験型商品がそれぞれ1名様にプレゼントされるものもあります。
餃子大好き!焼きそば大好き!いや大阪王将大好き!!って方ぜひチャレンジしてみては~。
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました