PR

【岡山市】県庁通り入口に新しいお店3つできてる

イオンモール岡山目の前、県庁通り入り口に新しいお店が3つできていました。
ここは以前アパレルショップのトゥモローランドが1階と2階にあったところで、3階にしゃぶしゃぶの「温野菜」さんなどあるところです。
↓以前の様子。
地図ではここ。
住所は「岡山市北区錦町6−17 アウルスタイル錦町2 2F」。
以前から何やらは工事はしていたんですが、新しいお店の看板が出てました。
ジムと~、ゴルフと~・・・わかるような「でもどんなお店なんだろう?」
調べてみると左から「チキンジム(パーソナルジム)」、「ストラッシュ(脱毛サロン)」、「チキンゴルフ(シミュレーションゴルフスクール)」となっているようです。
お店から右を見るとこんなかんじ。
お店から左を見るとこんなかんじ。
それぞれのお店の公式サイト↓
ちなみに冒頭のストリートビューは2019年のものなんですが、街の様子が今と全然違いますね!
なんだかまだまだ工事しているところもあるので、もっと様子が変わっていくと思います。
今回オープンした3店も気になる方はチェックしてみては~。
お店情報
・チキンジム 岡山店
住所:岡山市北区錦町6-17 アウルスタイル錦町2 2F
公式サイト:https://chicken-gym.jp/shops/okayama/
・ストラッシュ 岡山店
公式サイト:https://stlassh.com/salons/okayama/
・チキンゴルフ 岡山店
公式サイト:https://chicken-golf.com/schools/okayama/
県庁通り関連リンク
県庁通りに韓国カフェ「Cafe melum」ができるらしい。11月27日オープン予定
岡山市北区幸町の県庁通り沿いに韓国カフェ「Cafe melum」というお店ができるみたいです。 場所は最近新しくできたおしゃれ なマンション「アミスタ幸町」の1階。 地図ではここ。 住所は岡山市北区幸町3−5です。 まだ1ヵ月ぐらいあるのでこれからどんどんオープンに向けて準備が進んでいくと思うので、どんなお店になるのか楽しみです。

【北区】トゥモローランド岡山店が移転するみたい【県庁通り錦町】
 2020年11月3日より移転のために一時閉店となっていたトゥモローランド岡山店。イオンモール岡山が見えて、県庁通りの工事が行われているあたり。どうやら11月28日より表町にてリニューアルオープンとなるみたい。地図の場所はデ・プレ岡山店がある所となっております。

県立図書館の横に「無添加デザート フルリラ」って看板できてる
岡山県立図書館の横に「無添加デザート フルリラ」って看板ができてい ました。 ↓こちら。 岡山県立図書館や岡山県庁がすぐ近くで看板が見えたところから左 を見るとこんな感じ。↓ 右を見るとこんな感じ。↓ 今のとこどんなお店なのかまだまだ全然情報はないんですが、県庁通 りはどんどん綺麗になってきてますし、賑やかになってくるのうれし いで
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました