スポンサーリンク

下中野に『炭火焼専門店「オオギヤと宇奈とと」』って「焼き鳥」と「うなぎ」のお店ができるみたい。11月11日オープン予定

岡山市南区下中野に『炭火焼専門店「オオギヤと宇奈とと」』というお店ができるみたいです。
↓こちら。
備長扇屋 岡山下中野店」さんのところで、新しくできるお店は『鰻専門ファストフード店「名代 宇奈とと」』とのダブルネーム店舗となるようです。
オープン予定は11月11日。
地図ではここ。
岡山市南区下中野1−2。
お店の左を見るとこんなかんじ。
「ステーキガスト岡山下中野店」の横です。
お店から右を見ると、焼肉の「秀吉」や向かいには「吉野家」。
お店の奥にはこの前、水球アニメ「リメイン」に出てきたミスターバーグ下中野店さんがあります。
焼き鳥・うな重、焼肉と牛丼にステーキ・ステーキ・・・。
なんですか?この「筋肉」が迫ってきそうなエリア。
↑かく言う僕も他人事ではございませんで、直前まで見てた動画がこれ。
クスクス笑ってた反面、「義兄さんみたいな身体能力、ちょっとなってみたいわー」と、憧れていたところ、筋肉の神によってこのエリアに導かれたのかもしれません。
お店情報
炭火焼専門店「オオギヤと宇奈とと」
住所:岡山市南区下中野1−2
Googleマップ
ついでなんですが、身体能力バケモンな人って周りにいませんでしたか?
僕も思い当たる人物がおりまして中二の時、
バケモン 「さっき握力測ったんじゃけど何キロだった思う?」
僕    「70キロ?(冗談)」
バケモン 「おしい!69キロ!!( ゜o゜)」
僕    「えぇ・・・(絶句)」
てことがありました。
後にバケモンは、ある球技の個人記録で全日本大学ランキングTOP10入りしました。
中学生当時から朝食に肉とパンは1斤くらい食べてましたね。
何が言いたいかと申しますと、「食事って大事。」ってことです。
肉食男子・肉食女子(食事)の方は是非このエリアをヘビロテしてみては~。
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました