PR

下中野に『炭火焼専門店「オオギヤと宇奈とと」』って「焼き鳥」と「うなぎ」のお店ができるみたい。11月11日オープン予定

岡山市南区下中野に『炭火焼専門店「オオギヤと宇奈とと」』というお店ができるみたいです。
↓こちら。
備長扇屋 岡山下中野店」さんのところで、新しくできるお店は『鰻専門ファストフード店「名代 宇奈とと」』とのダブルネーム店舗となるようです。
オープン予定は11月11日。
地図ではここ。
岡山市南区下中野1−2。
お店の左を見るとこんなかんじ。
「ステーキガスト岡山下中野店」の横です。
お店から右を見ると、焼肉の「秀吉」や向かいには「吉野家」。
お店の奥にはこの前、水球アニメ「リメイン」に出てきたミスターバーグ下中野店さんがあります。
焼き鳥・うな重、焼肉と牛丼にステーキ・ステーキ・・・。
なんですか?この「筋肉」が迫ってきそうなエリア。
↑かく言う僕も他人事ではございませんで、直前まで見てた動画がこれ。
クスクス笑ってた反面、「義兄さんみたいな身体能力、ちょっとなってみたいわー」と、憧れていたところ、筋肉の神によってこのエリアに導かれたのかもしれません。
お店情報
炭火焼専門店「オオギヤと宇奈とと」
住所:岡山市南区下中野1−2
Googleマップ
ついでなんですが、身体能力バケモンな人って周りにいませんでしたか?
僕も思い当たる人物がおりまして中二の時、
バケモン 「さっき握力測ったんじゃけど何キロだった思う?」
僕    「70キロ?(冗談)」
バケモン 「おしい!69キロ!!( ゜o゜)」
僕    「えぇ・・・(絶句)」
てことがありました。
後にバケモンは、ある球技の個人記録で全日本大学ランキングTOP10入りしました。
中学生当時から朝食に肉とパンは1斤くらい食べてましたね。
何が言いたいかと申しますと、「食事って大事。」ってことです。
肉食男子・肉食女子(食事)の方は是非このエリアをヘビロテしてみては~。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました