PR

県庁通りに韓国カフェ「Cafe melum」ができるらしい。11月27日オープン予定

岡山市北区幸町の県庁通り沿いに韓国カフェ「Cafe melum」というお店ができるみたいです。

場所は最近新しくできて多くの人が入居を憧れたであろうマンション「アミスタ幸町」の1階。

 

地図ではここ。

住所は岡山市北区幸町3−5です。
まだ1ヵ月ぐらいあるのでこれからどんどんオープンに向けて準備が進んでいくところでしょうか。
どんなお店になるのか楽しみです!

↑お店の公式Twitterによる完成イメージ。
「ニキ君くんのセンイルカプホ」とは、お誕生日を祝うカップホルダー。
センイルが「誕生日」のことで、韓国アイドル界隈ではお誕生日を祝う広告が地下鉄の駅に登場したり、顔写真入りのデザインされたカップホルダーが登場するんだそう。
ドヤ顔で言っておりますが、僕もさっき調べて、しかと心にメモった知識です。
そういえば以前、JO1豆原一成さんの誕生日を祝うポスターが岡山駅の地下にありました。(たった今納得)
豆原さんファンもENHYPENニキさんファンも県外から岡山にやってくるって聞きます。
ただゆかりのエリアが市外だったり、郊外だったりするので駅から徒歩圏内の「Cafe melum」さんは皆さんで気軽に楽しめるお店になるのでは!?
お店から右を見るとこんなかんじ。
県庁通りの西川がすぐそこに見えます。
左を見るとこんなかんじです。
イオンモール岡山が見えます。
向かいはこう!
道路がきれいになったり新しくマンションがどんどんできている県庁通り。
韓国カフェ「Cafe melum」さんがオープンしたらさらに華やかさが増す予感。
こんなシャレオツベンチもできてきているので、テイクアウトできたら通りで楽しむのもいいかもですね!
お店情報
韓国カフェ「Cafe melum」
住所:岡山市北区幸町3−5
公式Twitter:公式Instagram
幸町関連リンク
ビブレ跡地に源吉兆庵新本社できてきてる。「K.MINAMOTO」のロゴも
岡山市北区幸町に建設中の宗家源吉兆庵新本社がだいぶできて きていました。 ↓地図での場所はここ。 岡山市北区御幸町7−6です。 ちょうど市役所筋に面している宗家源吉兆岡山本店の裏で、ここはビ ブレB館があった所です。 気になるのは、K.MINAMOTOロゴも入っています。

立地がよすぎるツバメの巣【おにさんぽフォト】
意外なところにツバメの巣 ができてると聞いて見に行ってみました。 場所は岡山駅前の県庁通り のセレクトショップ「 programme masterwork 」さんです。Supreme(シュプリーム)やA.P.C.(アーペーセー)など人気のブランドを取り扱うおしゃれなお店。ツバメの巣でパワースポット感高まっていると思うの

CARHARTT(カーハート)のお店が西川沿いにできるみたい
2021年3月26日、西川沿いに アパレルブランドCARHARTT(カーハート)の看板ができていました。 CARHARTT(カーハート) と言えば、芸能人だと本田翼さんや二階堂ふみさん、海外だとカニエ・ウエストやジャスティンビーバーも着用していたりするワークウェアブランド。 近くだと広島や大阪の南堀江にストアがあります。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました