スポンサーリンク

【岡山市】川崎医療センターちかくに「なすび」って家庭料理のお店ができるらしい。10月8日オープン予定

川崎医科大学総合医療センター近くの岡山市北区中山下に「なすび」と言う家庭料理のお店ができるようです。

↓こちら。

「なごみ飯」「癒酒や」・・・そして中央に紛うことなき「なすび」!

オープン間近と言うことでお店の前に看板ができていました。

近くに行けばすぐ目に付くと思います。

 


気になる料理は公式Instagramにいくつかアップされていて、おばんざい的な家庭料理が頼めるお店になるようです。

営業時間もお昼のランチとディナーも24時まで営業予定となっているので、近くでゴハンを探しているときにありがたいお店になりそう。

地図ではここ。

住所は岡山市北区中山下2丁目5−30。

お店から左を見るとこんなかんじ。

ちょうど表町商店街が見えてラーメンのおいしい「桃太郎商店」さんや雪見だいふくの天ぷらを頂いた「手打そば なん野」さんがあるあたり。

右を見るとこんなかんじ。

川崎医科大学総合医療センターがすぐ近く。

お店から北をみるとあくら通りがあって、県庁通りまで行くと天満屋岡山本店とビーウイングの間を突っ切る道があります。

この辺で「今日のゴハンどーしよ・・・」って決めかねてるときもありますし、夜ちょっと遅めでもふらりと立ち寄りたいようなお店ができるのはありがたい。

「今日はこってりじゃなくて・・・麺というよりはしっかり食べたいわ~」みたいなときに案外正解は「和食」みたいなこともあると思うので、ぜひ立ち寄ってみては。

お店情報
なすび
住所:岡山市北区中山下2丁目5-30 小野ビル1F
ランチ:11:30~14:00
ディナー:17:00~24:00
定休日:木曜日 (祝日の場合は営業)
公式Instagram
もぐろ様 情報提供ありがとうございます。
情報提供・リクエストはこちら
...
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました