スポンサーリンク

「ノマドばなな」の10月限定ドリンク「チョコキャラメルナッツばなな」【おにさんぽグルメ】

実際に行っておいしかったお店を紹介するおにさんぽグルメ。
今回は岡山市北区平和町にある
「ノマドばなな」
「チョコキャラメルナッツばなな」です。
ノマドばなな」さんは今年6月にオープンした1日980円で電源とWi-Fiが使い放題のノマドカフェ。
1日利用でバナナジュースがついてきてテイクアウトもできて、メニューには月限定のバナナジュースもあるんです。

ちなみに9月はマンゴーとパインがミックスされた「トロピカルバナナジュース」でした。
そして10月は豊富なトッピングの「チョコキャラメルナッツばなな」。
早速飲んでみると当然ながら甘い!
もともとしっかり甘いバナナ×チョコ×キャラメルソースを加えた甘党も納得の一杯!
ただ、飲んでるうちに「あれ?なんか懐かしいな・・・」と、考えてみると「あっ、バナチョコロールの組み合わせだ!」。
太古から相性抜群とされてきたバナナとチョコの組み合わせは岡山民のDNAに刺さること間違いないと思います。
さらにモチッとしたバナナにナッツのトッピングが食感にアクセントを加えてくれていて、ポリポリ食感に甘さが加わるのが抜群に美味しい!
見た目もかわいいのでフォトスポットととして楽しめるのも見逃せないポイント。
以前立ち寄ってみたとき一緒に写真撮影して頂いた「さるくん」のほかたくさん仲間が増えてきています。
ハロウィン+けたくま+さるくん+サブリミナル藤井風さん。
全部好き!って方もいらっしゃるのでは?
地図ではここ。
住所は岡山市北区平和町7−16。
また、お店はノマドカフェとしてお仕事やちょっとした作業をするのに加えて、岡山でノマドワーク系のお話ができることも魅力。
楽しくお話もできて元気になれるお店なので立ち寄ってみては!
お店情報
ノマドばなな
住所:岡山市北区平和町7−16 岡山薬品工業ビル 1階
公式サイト:https://nomad-banana.com/
公式Twitter:公式Instagram
Googleマップ
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
グルメ北区岡山市
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました