スポンサーリンク

桃太郎商店の「愛染(あいぜん)ソフト」【おにさんぽグルメ】

実際に食べに行っておいしかったものを紹介する「おにさんぽグルメ」。

今回は表町商店街にある「桃太郎商店」の「愛染(あいぜん)ソフト」です。

見た目のインパクトがすごいやつです。

こちらは桃太郎商店と縁結びのパワースポット森崎稲荷神社のコラボによるもの。

見た目から愛しかないわけで、映えると思うので写真いっぱい撮ってSNSにあげてみてください。

気になる味のほうは本格的で濃厚なミルクアイスクリーム!

このカラフルな「おいり」は口の中でシュワッと溶けて甘さが広がります。

「おっ!ひなあられ付いとるやん!!」と、思っていたので食感にびっくり。

「声に出さんでよかった」という恥ずかしさと安堵感を味わえました。(←楽しみ方違う)

ハートの部分は「もなか」でパリパリ感。

コーン部分も紅白でおめでたい感じです。

 

ナギの葉っぱは厄除けや縁結びのお守りとして持ち帰ることができます。

↑お店のInstagram。

桃太郎商店はおいしいラーメンのほかに見た目がすごいデニムラーメンや、

僕の友人の胃腸を破壊した「汁なし担々麵」があったりと、いろんな楽しみ方ができる商品レパートリーがあるお店。

他にも、デリバリーの「ママイーツ」でお弁当を販売していたり、

 


お店の前にマネキンいたりして印象に残っている方も多いはず。

「open(あいとる。)」

こういうセンス・・・好きです。

山陽新聞にも取り上げられた「愛染あいぜんソフト」は限定商品なんだそうで、これからの暑い季節にオススメ。

SNS映えや子どもさんに買ってあげると喜びそうだなーと、思ったり、

おにさんぽ的には激辛「汁なし担々麵」食べた方を愛で包んであげてほしいです。

お近くの際は立ち寄ってみては~。

お店情報
桃太郎商店
住所:岡山市北区表町3丁目7−27
公式サイト:https://momotaroshoten.business.site/
公式Facebook:公式Instagram
公式Twitter

 

岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
グルメ北区岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました