「炭火焼鶏ぱんださん」の「黒さつま鶏 黒王」など(内山下)【おにさんぽグルメ】

グルメ

実際に食べておいしかったものを紹介する「おにさんぽグルメ」。

今回行ってみたのは10月23日オープンした「炭火焼鶏ぱんださん」さんです!

地図ではここ↓

住所は岡山市北区内山下1-2-8です。

当初のんびりと「ランチがスタートしたら行ってみるかぁ」くらいで構えていたら「すっごくいいで!」って声しか聞かないのでこれは行くしかない!

緊急で予約&GO!

この日も早い時間からほぼ満席になっている人気ぶりでした。

メニュー

「炭火焼鶏ぱんださん」は、土佐備長炭で焼く厳選された鶏と新鮮な季節野菜、それに手作りにこだわった一品のお店。

ふきとおからの煮物

メニューはその都度変わっていくそうで、串焼のオススメは岡山でここだけの「黒さつま鶏 黒王」↓

抱き身!

150日にわたり長期育成された歯ごたえはありながらも柔らかく甘みと旨味が凝縮された鹿児島県産・最高級地鶏。

もも身!

同じく最高の鶏肉にパリっとした皮と甘みたっぷりのネギも、あぁ美味しい!

もう山盛り置いておいてくれたら「エンドレスで食べてるだろうな!」ってクオリティです。

フカッフカのつくねやジューシーなのにコリっと食感もあるカッパなんこつ。

キラキラ光る「ぱんださん色々野菜サラダ」。

高知土佐甘とうポン酢。

岡山長茄子焼きびたし。

味のムラがなく、どこ食べても美味しいって最高に幸せな一品料理とアツアツな焼鳥は全部主役を張れるくらい絶品!

焼きおにぎり

素材×腕前×店員さんの心配り…噂通り全部しっかり行き届いているのに、お店は温かい雰囲気で入りやすくゆっくりできる「ぱんださん」。

他のメニューも気になるものがたっぷりで、相性抜群のお酒メニューもあります。

「ぱんださん?」って可愛い店名に気を取られた人にこそ、味とのギャップに驚いてほしい「絶対行ってみて!」ってお店でした!

それでは~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 炭火焼鶏ぱんださん
住所 岡山市北区内山下1-2-8
営業時間 17:30〜23:00(22:00L.o)※ランチは準備ができ次第スタート
定休日 10/23以降 毎週月曜日 ※祝日の場合、翌日火曜日
SNS 公式Instagram

内山下関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

グルメ北区岡山市
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク