【岡山市北区】「SPICE32(スパイスサンニ)」の「32カレー(岡パクトッピング)」【おにさんぽグルメ】

実際に食べておいしかったものを紹介する「おにさんぽグルメ」。

以前も行ってみた内山下の「SPICE32(スパイスサンニ)」さんに新トッピングが登場したそうです。

地図ではここ↓

住所は「岡山市北区内山下1丁目8−21 エバーグリーン 107」です。

お店はマンションの1階奥。

車ハンガー君

「SPICE32(スパイスサンニ)」さんといえば8月8日オープンした姫路の人気スパイスカレー店「おもや」さんの岡山店。

シャバシャバ系&刺激的な旨辛カレーが特徴です。

そして本日からスタートした新トッピングが「岡山マイルドパクチー(岡パク)」

糖度が通常のものの2倍以上で、パクチーが苦手な方でも食べられると評判の岡山ブランドのパクチー

それを乗せるとこうです。

この時点で、パクチーのさわやかな香りがスパイシーなカレーにええアクセント!

食べてみると、ガツン!と来るスパイスに、パクチーの爽やかな風味がフワリとしてカレーの旨味が際立つ、序盤でハァハァ言ってた前回とは全く違う展開です。

クセのない岡パクもおいしー!!

生卵も入れてみると、マイルドなコクがプラスされて食べやすさも美味しさもプラス。

僕の中のリトルおにさんぽが「あ、完成されましたわ・・・」って呟きました!

「おもや」さんの姫路カレーが岡山ブランドでバージョンチェンジ。

他にもトッピングが豊富なので、自分のお好みスタイルを見つけてみては!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 SPICE32(スパイスサンニ)
住所 岡山市北区内山下1-8-21 エバーグリーン内山下107
営業時間 月〜金 11:00〜15:00 (LO 14:30)17:00〜21:30(LO 21:00) 土 11:00〜15:00 (LO 14:30)
定休日 日曜日・祝日
SNS 公式Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

内山下関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

グルメ北区岡山市未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました