スポンサーリンク

『岡山おにさんぽ』に広告を出しませんか?おにさんぽパートナー募集中!

スポンサーリンク

岡山に特化したローカルメディア「岡山おにさんぽ」に広告を掲載できます!

2021年11月1日~11月30日
254,377ページビュー
★144,446セッション
106,075ユーザー
※GoogleAnalysticsによる解析。各指標の違いについてはGoogleAnalyticsヘルプで

 

「岡山おにさんぽ」は、岡山で開店・閉店情報やグルメ、地元の話題など、岡山に特化した情報を発信しているインターネットのローカル情報サイトです。(2020年9月からスタート)

  • 読者の大半が地元に関心のある岡山市民
  • 月間25万PV、読者数10万人。(成長中)
  • 岡山に特化した情報をほぼ毎日更新

○●○●○●○●○●○●○●○●○

「どんな人が見てるの?」

・おにさんぽをご覧頂いているかたは57.5%が女性、42.5%が男性。
・平日だと出勤・通学前、お昼休み、帰宅後20~21時にアクセスが増えます。➡リラックスしているときに見て頂けています。

その他情報もありますので、ぜひ資料請求をご検討ください。

広告について

「おにさんぽパートナー」とは、岡山おにさんぽの運営を支えてくれている企業・お店・団体のこと。

料金は、月額20,000円(税別)~

 

パートナー契約をしていただきますとバナー広告や記事広告などの広告枠を活用して岡山おにさんぽ読者に利用していただけるよう、頑張ってPRします。

パートナー様には下記の特典がございます!!

バナー広告
・会社ロゴや商品の認知を増やしたいときにオススメです!

記事広告

・商品やサービス、事業「内容」をしっかり伝えたいときにオススメです!

●記事広告イメージ
「たまごかけごはん祭り」グランプリの「夢王」が買えるお店が岡山にあるんじゃって!
今回は「グランプリを取った卵がある」と、聞いて「たまご屋コーエイ」さんに行ってきました。「日本たまごかけごはん研究所」は関東の主要駅を中心に開催する「幻の卵屋さん」で全国の選りすぐりの卵を販売。「夢王」は飲食店さんなどに卸すことが多く、小売店で販売しているのはまだまだ稀なんだそうです。

奉還町商店街にオープンしたアトリエクレイルに行ってみた
4月16日、奉還町商店街にオープンしたatelier CLAIR(アトリエクレイル)さんにお邪魔しました。なんでもオリジナルのアクリル製品が作れちゃうみたい。写真データさえあれば30分から1時間くらいで完成。キーホルダーとか、アクリルスタンドとかスマホケースもオリジナルのものが作れます。プレゼントに、記念品に、思い出の

問屋町ちかくにsheepn(シープン)ってヘアーサロンができるらしい【おにさんぽ広告】
問屋町近くの岡山市北区中仙道にヘアー&まつげサロンの「sheepn(シープン)」ができるみたいです。 スライブハウスとおかやまパソコン市場の間。 以前、「美容室 Ami」があったところです。 6月15日のオープンに向けて、 ↓地図での場所ここ。 住所は岡山市北区中仙道1丁目4-20-102

2号線沿いのあれな~に?商業施設と思ったらハイテク企業だった|おにさんぽ社会見学【ダイヤ工業株式会社】
「『おにさんぽ』が、なぜそんなところに!?」と、たまに言われる「おにさんぽ社会見学」。 2号線沿いにあるジムやカフェが入っているあの商業施設っぽいところ何ですか? 調べてください。(匿名希望 様) だいぶ前にお問い合わせより頂いていました。 2号線沿いの商業施設っぽい建物・・・ここですか? 確かにジムが入ってて、 カフェも

おにさんぽ見て来た」「〇〇(メディア)が来た」など結構すでに反響があります。

 

 

さらに「露出を増やしたい」上位プラン
・岡山おにさんぽPC、スマホサイトに広告バナー記事広告を合わせて両方のいいとこどりをしたプランもございます。

料金は、月額40,000円(税別)~

 

●プランにより4回以上岡山おにさんぽに記事広告を掲載します。
→記事の内容はこちらからもご提案します。ただし、記事タイトルに【おにさんぽ広告】と入ります。
*記事広告は取材から掲載まで14日間のお時間をいただいております。

●パートナーは60社に限定しています。
→ むやみに増やすのではなく組む数を限定することで各パートナー様にしっかりと対応でき、PR効果が高くなります。

 

●スポット記事広告50,000円~

1記事からのスポット(単発)でお申込みいただけます。

ご要望に合わせて対応させていただきます。

注意事項

■通常の記事のクオリティを保つため、記事広告以外の記事内容でパートナーが優遇されることはございません。広告掲載の有無に関わらずおもしろければ記事にさせていただきます。
■契約期間は年間契約となります。
*短期の掲載をご希望の場合は要相談となります。
■契約期間内のバナーの差し替えは何度でも可能です。
■広告料金は予告なく変更する場合がございます。

資料請求・問い合わせフォーム

資料請求(PDF)や広告掲載のお問い合わせは下記のページのフォームからご連絡いただけますと幸いです。

・お名前
・連絡先
・ご所属

などご記載頂けますと幸いです。

問い合わせフォームはこちら。

岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
広告
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました