PR

イオンモール岡山でアニメ「NARUTO-ナルト-」の展覧会やるみたい。7月15日から

イオンモール岡山5階おかやま未来ホールでアニメ「NARUTO-ナルト-」の放送開始20周年を記念した「NARUTO THE GALLERY」が開催されるようです。

イオンモール岡山

2022年12月10日より秋葉原UDX内AKIBA_SQUAREをスタートして、名古屋→岡山とやってくるイベント。

会場ではアニメ「NARUTO-ナルト-」の特別映像や大型パネルやキャラクターパネル、ジオラマなどナルトの世界を疑似体験できるような展覧会です。

岡山会場の公式サイトによると、会場限定オリジナル「ゲマキ風カード」やキャラクターの誕生日をお祝いしたオリジナルポストカードも先着順で配布されるとのこと。

会期中に誕生日を迎える中で、「サスケはアツい!」って思ったり、「大筒木カグヤって誕生日あったんじゃな(笑)」って思ったり、人気の高い作品だけに思い入れもひとしおかと!

さらに、岡山の名産品とコラボした「畳縁コースター」もプレゼント!(※条件あり)

会期は2023年7月15日(土)から8月31日(木)まで。

海外で見つけたバス停留所のNARUTO

「NARUTO-ナルト-」自体は2014年で連載終了していますが、色褪せない名作。

最近で思い出されるのはわかさ生活のYouTubeショートでも「印」が結ばれていたり、友人が突如「大蛇丸の声真似」という宴会芸を身に着けたりと今なお影響力は抜群。

僕もふいに目が痛いってとき、「ついに写輪眼が!僕はうちは一族だった!?」って少しテンション上げて苦痛を乗り越えるライフハックをしていてオススメです。

海外でも圧倒的な人気作品。

世界観に没入しながら、岡山限定グッズなどもゲットしてみたい!

お得な前売り券もあるので、気になる方はお早めに~。

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

イベント話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました