PR

【岡山市北区】岡山中央中ちかくに花屋「TONERICO(トネリコ)」できるみたい

北区

岡山中央中学校近くの蕃山町に花屋の「TONERICO(トネリコ)」さんができるようです。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区蕃山町4−15です。

ここは以前、無人直売所「餃子三日月」があったところです。

「TONERICO(トネリコ)」さんは倉敷市役所近くに本店を構える季節を楽しむ花屋。

お花は1輪から購入OKで、岡山店ではドライフラワーやアーティフィシャルフラワーの販売、それから年明けから焼き菓子の販売も行うとのことです。

お店の目の前は岡山県備前県民局がある後楽園通り沿い。

オープン日は7月7日の七夕13時!

オープニングフェアとして店内ひまわりで埋め尽くすひまわりフェアも行われるんだそうですよ!

他にもオープンから3日間は2000円以上お買い上げの方にノベルティープレゼント企画も。

街がパッと華やぐ新店オープン。

お部屋に飾る用やイベント事で「あっ!お花準備せんと!」って時のために覚えといてみては~!

●情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク