PR

リッチ果実バーが半額!「おウチdeお肉」でアイス半額セールやってる。5/14まで

以前行ってみた「おウチdeお肉 高島店」さんでリッチ果実バーアイス半額セールが行われていました。

「おウチdeお肉」さんといえば、メディアにも最近特に登場してる人気お肉の無人販売所。

そしてお肉料理を楽しんだ後、デザート的に楽しめるリッチ果実バーというのがこちら。

お値段が通常300~400円くらいのものが150~200円に!

リッチ果実バーといえば、濃厚なアイスクリームにゴロゴロのブロック果肉がくっついた贅沢アイス。

見た目も鮮やかでSNSにアップしたくなる見た目ながら「お肉で贅沢しちゃったから、デザートまで贅沢しちゃったら豪遊し過ぎかも」って、ちょっと買うのをためらっちゃうやつです。(※個人の感想です)

そんな憧れアイスが超お買い求めやすいお値段に!

やっぱり破格のコラボ企画ってことで、半額アイスは2本まで。

店内はこちら。

他にも上村牛ユッケケンちゃん餃子、ハンバーグや牛タン、ホルモンなどお肉が人気な様子。

お会計はこちら。

お釣りが出ないので、お先に崩してから立ち寄ってみるのがよろしいかと。

(クレジットカードやPayPay決済は可)

おウチdeお肉が気になってたって方はぜひこの機会に立ち寄ってみてください。

日中暑い日もあるので、リッチ果実バー召し上がってみては。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 おウチdeお肉 高島店
住所 岡山市中区中井437-15
SNS 公式Instagram
Googleマップ https://goo.gl/maps/s91nVRrzKGD2M3eY9

◆高島駅周辺関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

イベント中区岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました