PR

【岡山市中区】高島駅ちかくに「おウチdeお肉」って無人販売所が再オープン。2月9日(にくの日)に

岡山市中区のJR高島駅近くに「おウチdeお肉 高島店」さんが2月9日に再オープンします。

地図ではここ↓

住所は岡山市中区中井437−15です。

オープンは昨年11月で、一時休業後の再オープンです。

1月22日のTBS「坂上&指原のつぶれない店」に紹介されていたので、気になってた方もいらっしゃるかと。

お店で食べるようなクオリティのお肉が数十種類とたくさんで、

一番人気の上村牛ユッケ(700円)

外食するとお値段倍くらいになるんだそうでリーズナブル!

以前のオープン時にも売れ行き好調!

「リニューアルオープンでは売り切れになるのでは?」と店長さんも見込まれていましたので気になる方はお早めに。

さらに今となっては珍しくない冷凍餃子も50個100円とコスパも最強。

味も好評なんだそうですよ!

お肉の他にもユッケジャンスープやキンパ、

トゥンカロンやおしゃれアイスもあるので、インスタ映えする食後のデザートもバッチリだ!

他にも肉汁たっぷりジューシーハンバーグや牛タン、ホルモンなどありまして、今後も新しい商品をどんどん入れていかれるとのことでした。

購入方法はセルフレジで所見の方は戸惑うかもしれません。

下記の動画をご参考にしてみてください。

お店から左に行くと高島中学校がある方へ。

右に行くとJR高島駅があって、国道250号線の百間川橋交差点に突き当たります。

道中には焼き芋の「YAMATON(やまとん)」さんがあったりするところ。

お店の横の駐車場

メディアにも登場して映える無人販売所としても話題です。

おウチでお店のクオリティを楽しんだり、バーベキュー用にも立ち寄ってみては~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 おウチdeお肉 高島店
住所 岡山市中区中井437-15
SNS 公式Instagram
Googleマップ https://goo.gl/maps/s91nVRrzKGD2M3eY9

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5万。最近、中の人が山陽新聞に掲載されました。

中区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました