PR

お得なグルメ本「ちょい飲み手帖 岡山版vol.3」が発売されるみたい

話題
販売後すぐに完売してしまう人気のグルメ本「ちょい飲み手帖 岡山版vol.3」が1月20日より販売スタートするそうです。
(画像は奇跡的に残ってたvol.1のちょい飲み手帖)
ちょい飲み手帖は掲載店のアルコールドリンク1杯以上とオススメ料理1品以上(通常1200円以)のセットが全て1000円になるというお得なグルメ本!
掲載店はこちら。
岡山駅周辺の人気店が名前を連ねています。
さらに「ちょい飲み手帖 岡山版vol.3」から杜の街プラザを含む杜の街周辺エリア登場したんだそうですよ!

よく通ってたお店や前からちょっと気になってたお店が入りやすくなりそうです!

さらに今回はd払いでその場で使える割引クーポン500円分もついてくるとのこと。

1月20日は書店へ急げ!
◆ちょい飲み手帖掲載店関連リンク
【岡山市北区】コナミスポーツ前に「金龍飯店」って中華料理のお店できてる
岡山駅前のイオンモール岡山から向かい、源吉兆庵本社の裏に中華料理店「金龍飯店」という お店ができていました。 オープンのお花がビルの前に出ておりまして、 住所は岡山市北区幸町7−20です。 ここの4階に6月11日オープンして、以前「シーフードレストラン アイランドオイスター」

10/24オープン! 「洋食バル✖️おこのみやき ミヤコジカン」の「スペシャル」【おにさんぽグルメ】
おいし かったお店を紹介する「おにさんぽグルメ」。 今回は岡山市北区柳町に オープンした 「洋食バル おこのみやき ミヤコジカン」 さんの 「スペシャル(ぶた・えび・いか)」 です! こちらのお店は以前、奉 還町でテイクアウトのお店「生地工房おこのみやきMIYAKO」さんが移転して きた形。 メニュー 以前はできなかった
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク