【岡山市中区】元旦のけやき通りに車の行列

JR西川原・就実駅近くのけやき通りに車の行列ができていました。
見つけたのは2023年1月1日。
飲食店が基本閉まってるので、「まさかジョイフル!?」と思ったら違うようです。
さらに車の列が続いてまして、
「まさか天下一品!?」と思ったら、
手前のさつき内科クリニックだったようです。
公式サイトを見てみますと、この日2023年1月1日の休日当番で診療を行っているとのことでした!
休日、特に年末年始対応していただけるのは本当に頭が下がります。
休日など急に体調崩した時に診てもらえる当番医案内はこちらのサイトから見ることができます。
もしもの時に確認してみてください。
中区関連リンク
【おかえり】ホックホクのねっとり焼き芋!『YAMATON(やまとん)』」が帰ってきたぞー!【岡山市中区】
昨年、岡山理科大学近くの法界院にオープンして話題になった 「おいも専門店 YAMATON(やまとん)」 さんが帰ってきましたよ~! お店の場所は移転しておりまして、JR高島駅やしろくまカフェが近くの岡山市中区藤原西町に11月22日オープン。 地図ではここ↓ 住所は岡山市中区藤原西町1丁目6−45です。

就実大学ちかくのフリーダムタコスが移転のため12月で営業終了。百間川沿いに2023年1月オープン予定
就実大学近くのフリーダムタコスさんが移転するようです。 細い道にある真っ赤な見た目の隠れ家的なお店。 2011年にオープンしました。 【フリーダムタコス 移転します!】 2011年から11年間、浜・西川原の真っ赤な店舗でフリーダムタコス営業してまいりましたが、新しいワクワクを求めて、2023年1月、新店舗に移転いたしま
スポンサーリンク
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
まちフォト
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました