PR

「M-1グランプリ2022」に岡山出身者が3人も残ってるみたい。12月18日決勝

2022年11月30日に東京NEW PIER HALLで漫才の頂点を決める「M-1グランプリ2022」の準決勝が行われ、ウエストランドの二人とロングコートダディ「兎」さんで3人が決勝進出決定しました!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ウエストランド

岡山県津山市出身の2人で2020年に続き、2回目の決勝進出です!

ロングコートダディ

ロングコートダディ(ロコディ)は福井県出身「堂前 透」さんと「兎」さんのお笑いコンビで、昨年に続き2回目の進出です!
ここ数年、年末のM-1グランプリには岡山出身の芸人さんが出場が続いています。

出場者を見てみると、大阪3人・神奈川2人・愛知2人で岡山が3人なのでトップタイ!
ウエストランドのYouTubeチャンネル「ウエストランドのぶちラジ!」でもその時の様子に触れられていました。
こちらによると記者会見で「相田翔吾」さん登場し、場外でも岡山が話題を作っているようです。

多分このとき↑
岡山出身者から悲願の優勝なるでしょうか!
12月18日、要チェックですね!!
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました