PR

「チョコクロ」がお家で作れちゃう!サンマルクオンラインサイトが開設されたみたい

2022年12月13日、岡山に本社があるサンマルクカフェのオンラインサイトがオープンしていました。

オリジナルドリップコーヒーやYUZU TEA(ゆず茶)が買えるほか、何といっても注目は・・・
昨年「サンマルク福袋2022」や一部店舗で販売されて話題だった生地から作れるチョコクロキットだぁぁ!!
チョコクロといえばパリッとサクッと、サンマルクが誇る人気ナンバーワン商品。
お店によっては店員さんがコネコネ作ってるのを見て「やってみたい!」って思った方いますよね、ね??(圧)

プレスリリースよりアレンジチョコクロ「ザグザグピーナッツ」)
また12月20日から「#チョコクロアレンジレシピコンテスト」も開催されますよ!

「これと合わせたら120点いけるんじゃけどな~」って思ってたイノベーターのあなた!
お菓子作りが好きな方やお子さんと作ってみたい方は、ぜひチャレンジしてみては。
サンマルクでバイトしてた友人に言ってみたら「血沸く血沸く♪」ってネテロ会長みたいな顔してましたので、自信作をぜひ!
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました