PR

8/26放送「沸騰ワード10」で桜井日奈子、ヒコロヒーが行ってた岡山のテーマパークはどこ?【おかやまクイズ】

岡山のことがもっと詳しくなれる「おかやまクイズ」のコーナー。

今回のクイズはこちら。

Q.8/26放送「沸騰ワード10」で桜井日奈子、ヒコロヒーが行ってた岡山のテーマパークはどこ?

A.ドイツの森
B.蒜山高原センター・ジョイフルパーク
C.鷲羽山ハイランド
D.おもちゃ王国

8月26日、日テレ「沸騰ワード10」で岡山出身の桜井日奈子さんとヒコロヒーさんが来ていました。

今年の2月にも登場した岡山で今回立ち寄った岡山のテーマパークはどこでしょうか??








↓正解は
A.ドイツの森でした~!
こちらの県民の間で大人気のアトラクションとして紹介されたのが、
こちら高さ10メートルの「大きな森のブランコ」です。
SNS映えすることに加えて、乗ってる側は結構なスリルで話題のアトラクションに乗っていました。
そんなドイツの森では、9月の花火が上がるイベントもあるので涼しくなった頃に立ち寄ってみてください。

また「沸騰ワード10」では定番となっている「お好み焼き みゆき」も登場。

豪快にぶちまけるのは、もはやそれが正しい調理法みたいな様式美。

すべらないスポットとしてお友達を案内してみては。

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました