PR

ブランチ北長瀬で野外シネマ!「星空映画上映会」あるそうな。7/29・30

7月29日・30日とブランチ北長瀬で「星空映画上映会with星空レストラン」というイベントが開催されるそうです。
こちらはその名の通り野外ステージで映画を見ながらゆっくりできるイベント。
気になる上映作品は、7月29日「劇場版トムとジェリー」7月30日「怪盗グルーのミニオン大脱走」です。
また映画を上映しているグリーンステージ周辺では飲食ブースが2日間合計32ブース出店するそうです。
出店リストはこちら
出店リスト見てみますと、この前表町にオープンした「HotsuHotsu(ホツホツ)」さんもいらっしゃるみたい。
野外シネマって全国的にも増えてきてるみたいで、屋内や家とは違った雰囲気で観れて好評らしいですよ!
おつまみ食べながらご覧になってみては!入場・閲覧は無料ですし。
ブランチ北長瀬関連リンク
ブランチ北長瀬に「古着屋RUSHOUT(ラッシュアウト)」「MOBYダイニング」できてたり、アンティークのイベントやってたり
2020年5月28日、ブランチ岡山北長瀬にたくさんの人が訪れていました。 古着屋RUSHOUT(ラッシュアウト)がオープン 駅からブランチ北長瀬に入ってす ぐのところに古着屋RUSHOUT(ラッシュアウト)さんができていました。 アメリカから仕入れたこだわり古着専門店で、宗忠神社近くの岡山市北区上中野や岡山駅西口にお店

ブランチ北長瀬横の公園で「北長瀬ストリートマーケット」やってた
2021年12月18日、ブラン チ北長瀬横に「岡山西部総合公園(仮称)」で、「北長瀬ストリートマーケット」をやっていました。 平面駐車場も立体駐車場 も全部満車で「何が起きた!?」って思いながら行ってみると、このようにたくさんの人が! ブランチ北長瀬にもたくさんの方がいらっしゃいましたが、「岡山西部総合公園(仮称)」から管理棟にかけてフードトラックがズラリ。 どうやらこ
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました