PR

ブランチ北長瀬横の公園で「北長瀬ストリートマーケット」やってた

2021年12月18日、ブランチ北長瀬横にオープンした「岡山西部総合公園(仮称)」で、「北長瀬ストリートマーケット」をやっていました。

平面駐車場も立体駐車場も全部満車で「何が起きた!?」って思いながら行ってみると、このようにたくさんの人が!

ブランチ北長瀬にもたくさんの方がいらっしゃいましたが、「岡山西部総合公園(仮称)」から管理棟にかけてフードトラックがズラリ。

どうやらこちら「北長瀬ストリートマーケット」というイベント。

以前はブランチ北長瀬内にテント出店やフードトラックで敷地内で行っていたようですが、今回はこのように広々。

フードトラックには倉敷駅前のおしゃれなお店の「OLI」さんの「チョコバナナ・トゥンカロン」や滷肉飯(ルーローハン)の「台灣飯」さんなどなど。

こんなふうにたくさん並ぶとお祭りの屋台・出店みたいでテンション上がりますね!

 

さらにそこから管理棟に行ってみると、これまた賑わっているエリアが。

どうやらハンドメイド雑貨や焼き菓子も販売しているようです。

 

この公園でイベントをするとこんなに賑やかになるんですね!

これは新発見。

オープン時の様子。

 

広々スペースもあるので、子どもも遊びやすいでしょうし、幅広い年齢層の方が楽しめるようになったんじゃないでしょうかー。

噴水で光のショーを表現した「ブランチイルミネーション」もしているそうですよ。

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

イベント北区岡山市
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました