スポンサーリンク

ブランチ北長瀬横の公園で「北長瀬ストリートマーケット」やってた

2021年12月18日、ブランチ北長瀬横にオープンした「岡山西部総合公園(仮称)」で、「北長瀬ストリートマーケット」をやっていました。

平面駐車場も立体駐車場も全部満車で「何が起きた!?」って思いながら行ってみると、このようにたくさんの人が!

ブランチ北長瀬にもたくさんの方がいらっしゃいましたが、「岡山西部総合公園(仮称)」から管理棟にかけてフードトラックがズラリ。

どうやらこちら「北長瀬ストリートマーケット」というイベント。

以前はブランチ北長瀬内にテント出店やフードトラックで敷地内で行っていたようですが、今回はこのように広々。

フードトラックには倉敷駅前のおしゃれなお店の「OLI」さんの「チョコバナナ・トゥンカロン」や滷肉飯(ルーローハン)の「台灣飯」さんなどなど。

こんなふうにたくさん並ぶとお祭りの屋台・出店みたいでテンション上がりますね!

 

さらにそこから管理棟に行ってみると、これまた賑わっているエリアが。

どうやらハンドメイド雑貨や焼き菓子も販売しているようです。

 

この公園でイベントをするとこんなに賑やかになるんですね!

これは新発見。

オープン時の様子。

 

広々スペースもあるので、子どもも遊びやすいでしょうし、幅広い年齢層の方が楽しめるようになったんじゃないでしょうかー。

噴水で光のショーを表現した「ブランチイルミネーション」もしているそうですよ。

岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
イベント北区岡山市
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました