ブランチ北長瀬に「古着屋RUSHOUT(ラッシュアウト)」「MOBYダイニング」できてたり、アンティークのイベントやってたり

2020年5月28日、ブランチ岡山北長瀬にたくさんの人が訪れていました。
スポンサーリンク

古着屋RUSHOUT(ラッシュアウト)がオープン

駅からブランチ北長瀬に入ってすぐのところに古着屋RUSHOUT(ラッシュアウト)さんができていました。
アメリカから仕入れたこだわり古着専門店で、宗忠神社近くの岡山市北区上中野や岡山駅西口にお店があります。
こちらの「古着屋RUSHOUT BRANCH 岡山北長瀬店」さんは5月28日オープンで28・29日はオープン記念で30%オフとなっています。
たくさんの人が訪れて、商品を吟味していました。

お店情報
古着屋RUSHOUT BRANCH 岡山北長瀬店
住所:12:00~19:00
公式Twitter

炭焼ハンバーグ MOBYダイニング

もう少しく奥に行くと「炭焼ハンバーグ MOBYダイニング」さんがオープンしていました。
こちらボリューミーな炭火焼きハンバーグやステーキのお店です。
お店前の看板にメニューが出てました。
オープンは5月26日となっていて、営業時間は「11:00~24:00(L.O.23:00)」。
駅も近いので「泣きの一杯」したい時にも立ち寄りやすいお店かと!
お店情報
炭焼ハンバーグ MOBYダイニング
住所:岡山市北区北長瀬表町2丁目17−80
また北長瀬駅から入ったところにたくさんテントが出てまして「BRANCH de ANTIQUE’s 」というアンティークなインテリア・雑貨などを扱うイベントが行われていました。
アンティーク調でレトロなものたくさんでちょっぴり異国感ありましたので、明日の29日に遊びに行ってみては!
スポンサーリンク
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
イベント北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました