PR

ブランチ北長瀬に「古着屋RUSHOUT(ラッシュアウト)」「MOBYダイニング」できてたり、アンティークのイベントやってたり

2020年5月28日、ブランチ岡山北長瀬にたくさんの人が訪れていました。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

古着屋RUSHOUT(ラッシュアウト)がオープン

駅からブランチ北長瀬に入ってすぐのところに古着屋RUSHOUT(ラッシュアウト)さんができていました。
アメリカから仕入れたこだわり古着専門店で、宗忠神社近くの岡山市北区上中野や岡山駅西口にお店があります。
こちらの「古着屋RUSHOUT BRANCH 岡山北長瀬店」さんは5月28日オープンで28・29日はオープン記念で30%オフとなっています。
たくさんの人が訪れて、商品を吟味していました。

お店情報
古着屋RUSHOUT BRANCH 岡山北長瀬店
住所:12:00~19:00
公式Twitter

炭焼ハンバーグ MOBYダイニング

もう少しく奥に行くと「炭焼ハンバーグ MOBYダイニング」さんがオープンしていました。
こちらボリューミーな炭火焼きハンバーグやステーキのお店です。
お店前の看板にメニューが出てました。
オープンは5月26日となっていて、営業時間は「11:00~24:00(L.O.23:00)」。
駅も近いので「泣きの一杯」したい時にも立ち寄りやすいお店かと!
お店情報
炭焼ハンバーグ MOBYダイニング
住所:岡山市北区北長瀬表町2丁目17−80
また北長瀬駅から入ったところにたくさんテントが出てまして「BRANCH de ANTIQUE’s 」というアンティークなインテリア・雑貨などを扱うイベントが行われていました。
アンティーク調でレトロなものたくさんでちょっぴり異国感ありましたので、明日の29日に遊びに行ってみては!
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

イベント北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました