PR

【倉敷市】ケーキの自販機みつけた

倉敷市
倉敷市二日市にケーキの自販機ができていました。
こちらはすぐ横のケーキ店「プリエ」さんの自販機です。
↓地図ではここ。
住所は倉敷市二日市452−1。
ラインナップはこんなかんじで、中身が気になる見た目・・・
そして気になる「当たり付き」なんだそうです!
これはおにさんぽの豪運を発揮する時が来ました。
人気なきなこシフォンにしてみましょう!
ガシャン!と、
出てきたのがこちら!
細長い容器に入っていて、フワフワの生地とたっぷりの生クリームが見えますね~!
さてさて、さっそく食べましょう!
容器の中に黒蜜とフォークが入ってるので、もうこのまますぐ食べられます。
黒蜜をとろーりかけて、
いただきまーす!
食べてみるとふわふわのシフォンにクリームと黒蜜が絡まって至福。
なんかこう・・・もっちり感があって、かつ食べやすいというか・・・
そう!これが言いたかった!!
てんさい糖など誰もが安心して食べられる素材を使用しているんだそうで、親子で楽しめるおいしいケーキです。
お店の方に伺ってみると、非接触型の販売方法と「日曜日でも購入したい!」という要望があったため販売を開始したんだそうです。
そういえば近くにグランピング施設ができるようですし、甘くてふわふわしたものが食べたいときに下山してポチって行ってみるのもよさそうですね~。
あっ、「当たればもう一個」のシールは”はずれ”でした。
皆さんの確率を上げておきましたので、お早めにどうぞ!
それでは!
お店情報
ケーキプリエ
住所:倉敷市二日市452−1
おもしろ自販機関連関連リンク
【倉敷市】連島にラーメンの自販機ができてる
倉敷市連島にラーメンの自 販機ができていました。これは「 ヌードルツアーズ 」と言う有名店の冷 凍ラーメンが自動販売機で買えるというもの。 この前、 津山 にもできて いました。 オープンは 2月17日17時 です。 気になるラー メンラインナップはこちら。 「濃厚豚骨魚介つけ麺

【岡山市中区】激安・訳ありおかず自販機あるらしい
岡山市中区桑野に激安のおかず自販機があるそうです。 こちら↓ そうです。 お昼過ぎに行ってみると、人気すぎて既に完売していました。 RSKでもニュースに なっているようなので様子をどうぞ。 場所は岡山市南区桑野の「三好野本店」です。 地図ではここ↓ 住所は岡山市中区桑野131−6。 この変わった自動販売機

【岡山市】「らすかふぇ」クレープの自販機が移転するらしい。ちかくのハローズ江崎店へ
岡山市中区藤 崎にある「らすかふぇ」さんのクレープの自販機が移転するそうです。移転先のハローズ江崎店の住所は岡山市中区江崎690−1。左を見ると、「肉のサトウ商店 江崎店」さんや人気のパン屋「earth bread(アースブレッド)」さんなどあります。右を見ると、あっちに児島湾大橋があって玉野方面に行く方角。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

倉敷市話題
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク