PR

【岡山市南区】タイム岡南店のオープンは3月30日になったみたい

岡山市南区築港栄町、アクロスプラザ岡南に建設中の「タイム岡南店」は3月30日にオープンするようです。
「TOHOシネマズ 岡南」や「天満屋ハピータウン 岡南店」の近くにあって、以前建設中なのは記事に。
駐車場前に看板が出ていて外観がほとんど完成している様子。
パッと見で思わず「でっか・・・」って声が出ちゃいました。
タイム岡南店の横には、「農家の店みのり」や「自転車専門店ブラヴォ」などもあるみたいで幅奥行きともにかなり広そうでした。
ホームセンターってなんでもあるって聞きます。(洋画・洋ゲー知識)
ショッピングモール、スーパーも近くにありますし、オープンしたらこのエリアで生活必需品ぜんぶ揃うかんじになるんではないでしょうか!
それでは~!
南区周辺関連リンク
【岡山市南区】16時オープン!?並木町に「深夜のごほうび」ってパフェのお店ができてる
岡山市南区並木町に「深夜のごほうび」と言うパフェのテイクアウト店 ができていました。 住所は岡山市南区並木町1丁目10-13です。 オープンが2月28日のお店で営業時間がなんと16時から25時! 「えっ!?おやつタイム外れてない?」と思って、お店の方に伺ってみると、若い感性ならではの想いが聞けました。

【岡山市南区】福浜小ちかくに「ネイルンデコ」が移転オープンしてる
岡山市南区福富中にネイルサロン NailnDeco【ネイルンデコ】がオープンしていました。 このお店は以前、大元駅近くの北区富田で閉店セールをしていたのは 記事 に。 住所は岡山市南区福富中1丁目2-12です。 お店は店舗面積が広くなったほか、サロンルームも併設され施術席も増設
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク