PR

岡山駅前で「サタデーナイトカーニバル岡山」ってお祭りやってる|屋台が出てたりミュージシャン来てたり

2021年7月31日、岡山駅前周辺で商店街の「土曜夜市」を中心としたお祭り「サタデーナイトカーニバル岡山」が開催されていました。
「サタデーナイトカーニバル岡山」は奉還町商店街が主催の土曜夜市やイオンモール岡山でミュージシャンの演奏があるイベント。
ちょうどお昼ごろ、岡山駅前商店街を通ってみたらたくさんの屋台が!
ドーナツやアイス・かき氷から景品のあるイベントや、

eスポーツの大会なども行われていて、小さなお子さんなど楽しそうな様子でした。
他にも自衛隊の車が見えたり、モモキッドさんがいたりと普段見ることのできない商店街の様子も楽しめます。
他にもイオンモール岡山の前でミュージシャンのライブや西川緑道公園ではジャズの演奏などあったみたいです。

出演ミュージシャン:イオンモール岡山前:大平伸正/徳田温人/しおん/ ヒライマサヤと片山尚志/ミヲトリオ

記事執筆17時30分くらいからは奉還町商店街・駅前商店街で土曜夜市が始まっているかと思います。
できれば両方の商店街をズドンと一直線に突き抜けていきたいところですが、岡山駅地下の連絡通路を散歩がてら歩いてみてください。

この前、「金鑽(きんさん)17号」を頂いた好日さんも出店しているみたいです。

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました