【岡山市北区】岡山ドームとなり木下大サーカスのテントつくってる。存在感すごい

まち

岡山ドームの隣に作っている「木下大サーカス」のテントの存在感がすごいです。

↓こちら

6月27日(土)に開幕する木下大サーカス岡山公演

4年ぶりの開幕に向けておなじみの真っ赤なテントができてきています。

旧2号線からも見える赤テント、見えますでしょうか。

近付いて行くとこんな感じ。

周りに木が植えられていますが、それでも赤色が目立って存在感が高め。

地図ではここ↓

寄り近付くと森永製菓の「チョコボール」のキャラクター・キョロちゃんや虎の入り口も見えてきます。

コンテナもたくさん!

この日は設営ほか、8日まで静岡県磐田市で公演をしていたので、その掃除をしている様子でした。

そして道路沿いに看板が設置されて目立つからか、情報提供もいっぱい来ました!

岡山民の待望感がすごいですね〜。

いったいどんなショーが見られるんでしょうか。
旧2号線沿いからも見える大きなテント。

何かな?と思ったらそれはきっとサーカスだと覚えておいては。

●emi様 魔界闘士様 匿名希望様 情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

コメント

スポンサーリンク