スポンサーリンク

市内2店舗目!北区下中野のベビーフェイスプラネッツがオープンしたみたい|7月31日開店のリゾート感あるお店

今、岡山で結構熱いエリアの下中野にできたベビーフェイスプラネッツ岡山下中野店。
この日、2021年7月31日オープンだったので行ってきました。
↓外観はこんなかんじ。
地図での場所はここ。
住所は岡山市北区下中野363-107。
リゾート感のあるこのオレンジと緑の配色。
「B.F.P(ベビーフェイスプラネッツ)じゃー」という感。
オープンと言うことでお祝いのお花もたくさん出ていますね。
今日は外間だけの予定だったんですがお腹空いてたんで昼食をとることに。
↓公式サイト店内の様子
店内をカーテン付きの半個室のソファー席がたくさんあって、アジアンリゾート満載の雰囲気でした。
なんでもバリ島から直接買い付けた調度品がたくさんあるんだそう。
メニュー表はこちら。(さらに詳細なメニューPDF
パスタやオムライス・チャーハン・ハンバーグなどリゾート地に行ったときのメニュー感ありますね。
頼んでみたのは魚介と完熟トマトのペスカトーレ。
シーフードが香ばしいボリュームのあるパスタです。
エビやムール貝・イカ・ホタテなどなどの魚介と、
麺のかたさがアルデンテで美味しい~。
雰囲気も良いので結婚式の二次会やパーティーなんかにも使えそう!
メニューも豊富で特にランチのスープとドリンクバー、デザートなんかもあるセットなんかもいいんじゃないでしょうか。

一蘭や業務スーパー・星乃珈琲店などのカフェなどいろんなお店が増えた下中野・今エリア。

その中でもメニューが豊富なおしゃれなお店が新しくできたのは嬉しい限り!
僕も予定はないけど、パーティーの際には呼ばれたいお店だと思いました。(笑)
お店情報
ベビーフェイスプラネッツ岡山下中野店
住所:岡山市北区下中野363-107
公式サイト:http://www.babyface-stella.jp/shimonakano.html
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました