【岡山市北区】岡山駅西口ちかくに「udon noodles麺候」ってうどん屋できるみたい。カフェのダンライズがあったところ

北区

岡山駅西口の奉還町にうどん店「udon noodles麺候」さんがオープンに向けて工事をしています。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区奉還町2丁目1-21で、7月オープン予定の貼り紙がありました。

お店のInstagramによると、本場・香川で出汁と小麦を厳選とあるので、讃岐うどんのお店でしょうか。

メニューの一部がわかるようになっています。

右を見ると岡山駅西口がすぐ近く。

左に行くと奉還町商店街入口がすぐ近くです。

ここは以前、カフェのダンライズさんがあったところで西口筋沿いの立地。

SlowSunLifeBase(スローサンライフベース)」さんや「OKAYAMA鉄板はなはな」さんなどこの辺の移り変わりも激しい・・・というか西口全般が今いろいろ変わってきてますね。

うどん好きの方は楽しみにしてみては!

奉還町周辺関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク