【岡山市北区】法界院駅ちかくの創作酒場つねきちがかき氷店はじめるみたい『café kikker -きっくるー』が6月15日オープン

北区

法界院駅近くの創作酒場つねきちさんがかき氷店をスタートするようです。

お店のInstagram

お店のInstagramによると、つねきちさんのかき氷はふわふわ氷と自家製シロップのかき氷!
6月15日オープンで、『火〜土 12:00〜16:00』『日 12:00〜17:00』が営業時間となっています。

どんなかき氷になるのか気になりますね!

岡山大学や理大も近く、学生街で深夜まで営業されている居酒屋。

豊富なメニューと毎月10日は飲み放題90分が580円になるつねきち祭も開催されています。

お店から右は岡大キャンパス。

左に行くと線路沿いの道になり、半田山植物園や岡山理大の方へ行く道です。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区津島中3丁目5−1です。

夏になるとかき氷店ってどこも列ができますし、このあたりの学生さんなら行きやすいお店かと!

ひとまずどんなかき氷か気になる方はInstagramや近々営業日にチェックしてみては!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク