【岡山市北区】奉還町商店街入り口に「OKAYAMA鉄板はなはな」がオープンしてる

北区

岡山駅西口の奉還町商店街入り口に「OKAYAMA鉄板はなはな」さんがオープンしています。

こちら↓

地図ではここ↓

住所は岡山市北区奉還町2丁目1-18です。

オープンは11月11日だったんだそうで、店内を撮らせてもらいました。

テーブル席と1人でも入りやすいカウンター席もありました。

お店のオーナーさんは近くの「ザ・二代目 のんき坊」と同じ方で、向こうが居酒屋なのに対し、こっちはカジュアルな鉄板焼きでメニューも全然違うとのことです!

お肉や海鮮、野菜など厳選した食材を使用して、サクッと頼める一品料理もこのように。

それから関西風と広島風のお好み焼き!

鉄板焼きメニューもあるので、大勢でも1人でのちょい飲みにも良さそうなラインナップ。

その中でチョイスしてみたのは関西風お好み焼きの「モダン(うどんトッピング)」です!

アッツアツでフワフワのお好み焼き!

それにオススメしてもらったうどんのプルッと食感が美味しい!

さらにオススメしてもらった辛めソースや七味を絡めて「いつ味変しようか」って、幸せ食べ進めプランを考えるのも楽しい。

営業時間も24時(L.O. 23:30)と、けっこう遅くまでやってるので、特にこれからの冬には熱々の鉄板焼きが身に沁みる!そんな使い方ができそうなお店でしたー!

右を見ると岡山駅西口方面。

左を見ると奉還町商店街入り口です。

駅が近くて立地もいいのでぜひ立ち寄ってみては。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 岡山鉄板居酒屋 はなはな
住所 岡山市北区奉還町2丁目1-18
営業時間 17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:30 ドリンクL.O. 23:30)
定休日 水曜日※祝前日の水曜日は営業
SNS 公式Instagram

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク