【岡山市北区】奉還町商店街の入り口に「SlowSunLifeBase(スローサンライフベース)」がプレオープン。岡山初・自動セルフサーバーのお店なんだって

奉還町商店街の入り口でオープン準備が続いていた「SlowSunLifeBase(スローサンライフベース)」さんがプレオープンしていました。

カフェができるってことは以前も記事に。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区奉還町2丁目1-19です。

輝くネオンの看板も設置されました。

お店に入ってみると、縦に開放感!

木のぬくもりを感じられる3階建てのお店です。

「7/12(水)~14(金)16:00~19:00」がプレオープン。

InstagramフォローとLINE友だち追加で先着200名にドリンク2杯無料のキャンペーンをしています。

さあ、登録はできましたか?

そこから店内の1階奥に受付があるので、

コインをもらって、

ここに来て、

こうです!

詳しい説明動画↓

SlowSunLifeBase(スローサンライフベース)」さんは、岡山初・自動セルフサーバーのアルコールが飲めるカフェ店。

ジュースは6種類、アルコールはビール・日本酒・焼酎・白ワイン・赤ワインなど多数取り揃えています。

駄菓子

料金的には500円くらいでソフトドリンクと駄菓子3つ、1000数百円でお酒と駄菓子、またはおつまみというイメージでグランドオープンまでに調整中です。

このあたりですぐお酒飲みたいときは、「入店→受付→コイン投入」って最速タイムアタックしてみてください。

それから2階に上がって、窓から外を見るとこちら↓

行き交う人と車を眺めながらのんびり気持ちいい。

フォトスポットがあったり、

USB電源などあるので、充電がヤバい時にも助かる秘密基地のような店内です。

それから3階に上がると、

もっと気持ちいい。

このエリアのこの景色って結構レアかも!

3階のセルフサーバーには樽ハイ、ビール、ワインなどなど。

今までにないシステムと、西口筋の眺めを楽しめるお店のオープンでした!

右を見ると岡山駅西口方面。

左に行くと、清心町や県総合グラウンド方面です。

プレオープンキャンペーンもしていて、暑い日のお酒は最高。

気になった方は立ち寄ってみては!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました