【瀬戸内市】邑久駅ちかくに「鳥めん」ってラーメン屋できてる

JR邑久駅が近くの瀬戸内市邑久町山田庄に「中華そば 鳥めん」さんというお店がオープンしていました。

こちら↓

地図ではここ↓

住所は瀬戸内市邑久町山田庄403−3で、「ハッケン酒場 邑久店」さんがお昼にラーメン定食をスタートした形。

ハッケン酒場さんは「酔虎伝・八剣伝・居心伝」など居酒屋チェーンのマルシェグループ。

そのグループが新しく取り組むラーメンブランドでオープンは2月24日。

メニューはこのようになってまして、「塩中華そば」「とり醤油ラーメン」「ピリ辛中華タンメン」

そこに、からあげや丼もの、カレーなどバリエーション豊富なあたりはさすが居酒屋さんのグループといった感じ!

店内はテーブル席・掘りごたつ席・カウンター席もあって誰でも立ち寄りやすい雰囲気です!

頼んでみたのは「塩中華そば」

鶏のダシがしっかり効いたスープに、

プルプルの中太麺。

チャーシューの柔らかくて塩のあっさり感とちょうどいいかんじでした!

店長さんに伺ってみると、「とり醤油ラーメン」は「塩中華そば」とは一転してガツンと濃いめの味。

あっさり好きな方もこってり好きな方も一緒に楽しめるメニューになっていました!

さらに「鳥めん」さんは大阪より西だと邑久店のみなんだそうで、そんなプレミア感と一緒に味わってみては!

お店から左を見ると、長船駅方面。

お店から右を見るとJR邑久駅や瀬戸内市役所などあるあたりです。

お昼にこのあたりで「ラーメンじゃな!」って気分の時に立ち寄ってみてください。

それでは!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 中華そば 鳥めん
住所 瀬戸内市邑久町山田庄403−3
営業時間 11:30〜14:00
SNS Instagram

長船邑久関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

グルメ開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク