【岡山市北区】津高の「あぐりガーデン」は2024年春ごろオープンになったみたい

岡山市北区津高で建設が続いていた「あぐりガーデン岡山」は、2024年春頃オープンするようです。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区津高278-1です。

画像は真庭のあぐりガーデン

真庭あぐりガーデンと言えば、生産から加工・消費・販売・分別・再生を一貫した「日本一お節介な食の施設」。

昨年の夏ごろから「秋ごろオープン」看板が出ていましたが、調べてみると「2024年春完成」となっていました。

こちらでは環境や循環をテーマにした「新しい遊び場」となっています。

求人情報を見ると、3月中旬プレオープン・4月グランドオープン予定のお肉・お魚がメインのビュッフェ形式レストランやカフェの複合施設となるようです。

右を見ると岡山インターなどあるあたりへ。

左を見ると「ボンヌマリー」さんがあって、国道53号線沿いを行けば商大横を通ってペンギンベーカリーさんなどあるあたりへ。

イベントも着々と進んでますし、オープンの足音も聞こえてきた「あぐりガーデン岡山」。

引き続きどんな風になるのか楽しみに追っていこうと思います。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5万。最近、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました