クルーズ船で生演奏を聞きながら日本酒とグルメが楽しめるイベントがあるらしい。2月11日

イベント

2024年2月11日、新岡山港発着の「日本酒飲み比べクルーズ」が開催されます。

内容としては、酒蔵2社「嘉美心酒造小豆島酒造・MORIKUNI」の日本酒を存分に味わい、雁擬(がんもどき)さんのおでんや、庵(いほり)カフェさんのイタリアンシェフによる牛肉弁当とスイーツ。

それを岡山県出身アーティスト兼津軽三味線奏者・「櫻根裕之(武之)」さんとピアニスト・「櫻根あやか」さんによる「櫻根座」のライブ演奏と一緒に楽しめるというもの。

周遊コースは新岡山港から瀬戸内海をぐるりと巡って帰ってくる2時間のルート。

1部・2部の計二回運航でチケットなど詳細は以下の公式ページからです。

国際両備フェリー | 高松・岡山から、小豆島へ -
...

優雅にクルーズ船に乗って、お食事と生演奏…そんな非日常を味わってみるのはいかがでしょうか~。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

イベント
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク