高橋名人が岡山に!ブックオフ東岡山店で『高橋名人のブックオフ冒険島in岡山』が2月11日

イベント

高橋名人が岡山にやってくるそうです。

場所はブックオフ東岡山店。

日時は2月11日・抽選券配布が10時からで13時スタート予定。

トークしたり、お客さんと連打対決したりするイベント…その名も『高橋名人のブックオフ冒険島in岡山』

高橋名人と言えば、ファミコンの名人として一世を風靡したプロゲーマーの先駆者的存在。

コントローラーのボタンの1秒間に16回押す16連射はあまりに有名です。

座り席&ゲーム対決の参加は抽選

内容としては、ゲーム業界の裏話も聞けちゃうかも!?というトークイベントと、景品もある連打バトルなどなど。

だいたいこんな様子らしいです↓

「高橋名人!?昔めっちゃ憧れてた!!」って方は行くしかないんじゃないでしょうか。

連打要素って今のゲームでも採用されてますし、お子さんを連れても行きやすそうですよね~!

合言葉は「ゲームは1日1時間!」

気になる方はぜひブックオフ東岡山店の公式X(旧Twitter)をチェックしてみてください。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

イベント話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク