【岡山市北区】西バイパス沿いの平田にローソンできてる

岡山市北区平田の西バイパス沿いにローソン岡山平田店ができていました。

こちら↓

地図ではここ↓

住所は岡山市北区平田115-107です。

場所は以前の記事でも気になっていて、現地に行ってみますと、

左を見ると、ちょうど「じゅうじゅうカルビ岡山西バイパス店」や「マクドナルド 岡山西バイパス店」と続く並び。

右を見るとこちら。

車通りも多く、国道2号線へと合流する西バイパス。

2号線に乗る前に「コンビニ寄りたい」ってときにちょうどいい立地なので立ち寄ってみてください。

サブスクリプションサービス「MACHI café Prime」 愛知県のローソンで実験開始|ローソン公式サイト
...

余談ですが、愛知県のローソンでコンビニコーヒーのサブスクがスタートしたようです。

毎日飲めば1日50円になる計算・・・お家にコーヒーマシン買って消耗品も考えて天秤にかけるとちょっと揺らぐサービス。

岡山にもできないかなぁ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 ローソン 岡山平田店
住所 岡山市北区平田115-107

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました