【岡山市北区】今にノエルってトリミングサロンとペットグッズのお店できてる

岡山市北区今に「ペットサロン&ショップ ノエル」さんというお店がオープンしています。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区今3丁目23-2です。

お店は動物病院のノエルペットクリニック内にあったトリミングサロンをリニューアルし、それと同時にグッズショップも併設する形でオープン。

店内を見せてもらいました↓

岡山ではここでしか実際に見られない、洋服やアイテム、インテリアグッズがあるそうで、

ジェラートピケ、

モンシェリ、

フリーステッチなど!

特にジェラピケは近いところで神戸までいかないと置いてないんだそうです。

持ってる方は、ルームウェアをワンちゃんとお揃いなんかもできちゃいますね。

他にもドッグフードやクリニック併設ならではの介護用品やデンタルケア商品などありました。

1月4日オープンで、季節的にすでに春物のシーズンに差し掛かっているので、「これからに季節に合わせて商品も増やしていく」とのことでした。

お店から左に行くと、「酒のやまや 岡山今店」があって「おかやまコープ コープ大野辻」や「カフェ青山 岡山本店」などあたりへ行きます。

右を見るとこちら。

そこからまっすぐ行って左を見ると「なか卯 岡山今店」「ザグザグ 今店」などが見えます。

右を見ると宮脇書店の岡山本店がすぐ隣です。

ペットクリニックやトリミングサロンもすぐ隣なので、一緒に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 ペットサロン&ショップ ノエル
住所 岡山市北区今3丁目23-2
営業時間 9:00-18:00
定休日 不定休※Instagramをご確認ください。
SNS 公式Instagram

北区今周辺関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました