【岡山市北区】御南小ちかくに「やきとり若」ってお店オープンしてる

北区

御南小学校など近くにある今保に焼き鳥「やきとり若」さんというお店オープンしてました。

こちら↓

地図ではここ↓

住所は「岡山市北区今保101-1,マツケンビル1F」です。

以前、「あたり一麺&カリッジュ御南店」さんのあったところです。

右を見るとこちら。

久米交差点方面です。

左を見るとこちら。

ユメコロや「定食屋おやじ亭」さんがあって2号線の古新田交差点方面です。

店内こちら。

BOX2席,カウンター5席があって、、、

このいい感じの小鉢たちを果たして?

ってことで焼き鳥・串物メニューはこちら。

裏面は一品物で、すぐに提供できるってものが各種お番菜で、さきほどの小鉢です。

自分で書いてお店の方に手渡すスタイル。

なので、急げば注文後数秒でこうです↓

しっかり味のしみた煮卵はお酒にぴったり合いそうな味わいです!(なお車なのでジャスミンティー)

ししとう。

やげん軟骨としそ巻き、

それからツヤツヤのそそる見た目の「もも」!

サッと食べた感想は全体的に鶏がプリプリで美味しい!

12月8日にオープンしたこちらのお店。

フラッと気軽に立ち寄れそうなお店でした!

「定休日が年明けから変更になるかも」とのことですので、Instagramを見ながら立ち寄ってみては!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 やきとり若
住所 岡山市北区今保101-1,マツケンビル1F
営業時間 17時~21時30分(ラストオーダー21時)
定休日 要Instagram確認
SNS Instagram

今保周辺関連リンク

※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

●情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク