駅前商店街に行列できてる。スーパーハリウッド岡山本店がオープンするみたい。12/27

駅前商店街に行列ができていました。

行列ができていたのは、再開発が進められている駅前町で、主要用途が「駐車場・商業」となっていたところです。

以前も何ができるんだろうって気になっていたこの場所。

同じく再開発で「パーラーハリウッド本店」が閉店となったので、新しくできる「スーパーハリウッド岡山本店」は移転のような形になっていました。

この日、前を通ったのは12月26日の13時前。

27日グランドオープンの新規会員登録と抽選参加券配布のための行列だったようです。

戻ってみるとさらに列が長くなっていました。

ちなみにこの黄色いキャラクターは「ウッディー」。

青色と赤色の「ハリー」「リリー」と一緒にPキャラグランプリ2022でグランプリ・殿堂入りするほど屈指の人気キャラなんだそうです。

◆情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました