【岡山市北区】御南中ちかくの「パイピザ専門店。」がプレオープンしてる。柳町「隠れ屋ごはん 夜いち。」の人気メニュー専門店

以前から気になってた「パイピザ専門店。」がプレオープンしていました。

外観

地図ではここ↓

住所は岡山市北区今保148−3です。

昨年の秋ごろから気になっていたのは記事に。

たまたま通りがかると「OPEN」になってましたので、急いでお店に飛び込んでみました!

店内

メニューはこちら。

お話を伺ってみますと、柳町の人気店「隠れ屋ごはん 夜いち。」さん関係のお店で、同店の中でも人気のメニュー「パイピザ」を専門に扱っているお店なんだそうです!

「夜いち。」さんを知っている方には衝撃のニュース!

メニューには「夜いち。」さんでも提供中の「明太子ともちのパイピザ」「焼レタスと生ハムのパイピザ」「自家製ドライトマトのマルゲリータ」に加えて、

さらにバリエーション豊富になっていたり、

サイドメニューも気軽に楽しめるようになっています!

ランチメニュー

こちらが買ってみた「明太子ともちのパイピザ」(Mサイズ)!

食べてみると、サックサクのパイ生地にチーズとお餅のボリュームがドンッ!!

まろやかなチーズにモッチモチのお餅に明太子がアクセントで、一瞬で大ファンになっちゃいました。

もともと「夜いち。」さんで食べたことある方は「あのパイピザが気軽に食べられちゃうの!?」って衝撃のオープンではないでしょうか。

お店から左を見ると、カプセルトイの「夢コロ」さんがあったり、この前オープンしたサバゲー専門店「ガンショップ トリガー」さんなどあるあたり。

国道2号線の古新田交差点方面に行きます。

お店から右を見るとこちら。

「福々ごはん わらふ」さんや「kitchenおはこ」さんなどありまして、まっすぐ行くと旧国道2号線の久米交差点があります。

現在は1月中旬くらいからプレオープンで、お店の準備や従業員の練習を兼ねてから2月中旬くらいのグランドオープン・・・かな?と言うスケジュール感。

徐々にスタートするお店ということで、お昼間にこの道を通ってて開いていたら立ち寄ってみては~。

スポンサーリンク

基本情報

店名パイピザ専門店。
住所岡山市北区今保148−3
Googleマップhttps://goo.gl/maps/RQqt7qVG2CsXv4t29

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー3.5万。最近、中の人が山陽新聞に掲載されました。

スポンサーリンク
グルメ北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました