【岡山市北区】イコットニコットのエビス水産が12月3日で閉店

北区

イコットニコットの「海鮮食堂エビス水産 イコットニコット店」さんが閉店するようです。

地図ではここ↓

住所は「岡山市北区駅前町1丁目8番18号 イコットニコット1F」です。

エビス水産さんは以前、中区高屋にあったお店がイコットニコットに1月19日オープン。

もともと桃太郎大通り沿いにあって、5月11日にラーメンパークの方へ移転しました。

お店のInstagram

こちらによると12月3日の閉店です。

駅前商店街側から左を見ると「日本酒バル 花門」さんが近くにあって、まっすぐ行くと岡山駅方面。

右に行くと西川方面です。

ボリューム満点の「海老天丼」などがいただけるお店で、「もう一回食べときたい!」って方はお早めに。

一方、岡山市中区兼基に同じ味が楽しめる「居食家 エビス」さんができています。

12月3日以降は食べたくなったらそちらへ足を運んでみてください。

※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク