【倉敷市】広江に「無人ホルモン直売所」ってホルモン店がオープンしてる

倉敷市広江に「24h無人ホルモン直売所 倉敷水島店」と言うホルモン店ができています。

地図ではここ↓

住所は「倉敷市広江2-11-48 2号室」です。

店内はこちら。

「24h無人ホルモン直売所」さんは1パック1000円で豊富なお肉メニューが購入できるお店。

岡山県内だと昨年10月に「24h無人ホルモン直売所 岡山野田屋町店」さんがオープンして、倉敷には初出店です。

メニューには、ホルモンや牛ミノ、ハラミなど定番メニューや珍しいお肉もあってついつい迷ってしまう魅惑のバリエーションです。

「何買ったらいいかわからない!」って方は「和牛ホルモン」「和牛センマイ刺し」「和牛赤身」がお店のオススメなのでご参考にどうぞ!

食べ方レクチャー

調味料もあるので、お肉と一緒に「アウトドアにお出かけ!」ってときも役立つラインナップでした!

お店から左を見るとニューリンデンが見えて、まっすぐ行くと水島インターがあるあたり。

右にまっすぐ行くと水島臨海鉄道の水島駅や「三菱自動車工業 水島製作所」があります。

オープンは10月27日で、さっそく多くの方が訪れて品薄状態に!

新しく入荷情報もInstagramで確認できますので、ご覧になってから行ってみるのがよさそうです。

お肉好きの方はぜひ~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 24h 無人ホルモン直売所 倉敷水島店
住所 倉敷市広江2-11-48 2号室
SNS 公式Instagram

水島関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました