【倉敷市】夜のみ営業のキッチンカーが大人気!「今夜は君とスイーツ」の〇〇クレープ【おにさんぽグルメ】

カフェ・喫茶店

実際に美味しかったお店を紹介する「おにさんぽグルメ」。

今回行ってみたのは倉敷市沖で夜も夜。

21時から深夜2時まで営業している夜クレープ&夜パフェのキッチンカー「今夜は君とスイーツ」さんです!

ネオンの下にぼんやり明かりのキッチンカー

場所は水島ランドリー沖店さん敷地内で地図ではここ↓

住所は倉敷市沖264-13 水島ランドリー沖。

夜パフェ・夜クレープ店と言えば、夕方ぐらいから営業をしているイメージでした。

キッチンカーって営業方法も時間帯もユニークです!

お店は、もともとイベント出店などをしていたところ2023年2月1日からここでスタート。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

メニュー

メニューはこちら。

お店のコンセプトは「豪華」!

盛り付けや素材にこだわって、生地はモチモチ感を出すため独自配合の普通では使わない粉類を使ったオリジナルクレープ。

ドリンクやお子様クレープもあります。

見た目かリッチさか・・・おにさんぽが選んだのはどれでしょうか?(当ててみてね)

買ってみたのは、、、

「ばななチョコ」でした~。

まさに王道の組み合わせ。僕殺し!

食べてみるとさすがのモチモチ生地に中までバナナがぎっしり詰まってる!

生チョコをトッピングや中に入ったチョコチップも合わさると、モチモチふわふわカリカリの食べ終わるとAh…満足。

「花クレープ」も人気なんだそうで、帰り道「もう1個、食べとけよかったなー」って思ってしまう人気なのが納得のお店でした!

お店から左には、「上野油業 セルフUo沖 SS」が見えて、まっすぐ行くと「ケーズデンキ 倉敷店」がある旧2号線へと続きます。

反対に行くと大高小学校があって、2号線の大高交差点です。

今の時期、雨降りの夜にも立ち寄ってみたくなる見た目・味とも良いお店でした!

基本情報

店名 今夜は君とスイーツ
住所 倉敷市沖264-13 水島ランドリー沖
営業時間 21:00〜深夜2:00
定休日 毎週火曜日&第2と第4水曜日
SNS 公式Instagram

大高周辺関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

カフェ・喫茶店グルメ倉敷市
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク